--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.15

やっぱり、外はいいなぁ

Category: 未分類
どうにかこうにか内職も終わって、納品してこれた。
今回のは、細かくてきつかったな。
その分、開放感が大きい。

ずっと歩いていなかったので外出したかった。
「古墳群に行ってみるか」
「古墳?何かピンと来ないけど出かけよう」
ということで、埼玉県まで。

古墳群は広い公園になっていて、元気に歩いてこれた。
うとい私は古墳は良く分からなかったよ。

狭い家の中にこもっているよりも、外のほうがやっぱりいい。
一仕事終えているので、いつもよりも気持が上がってくる。

古代蓮の里にも寄ってきたが、ハスの花はつぼみで残念。
まだ時期的に早過ぎたようだ。
また花の時期に行けるといいんだけどな。
ちょっと、我が家からは遠かったぞ。

帰りには秩父に回って、麦こがしを買ってきた。
麦こがし(麦こうせん)って、知ってる人はいるかなぁ。
年取ってきてから、こういう素朴なものが良くなってきた。

古墳の一つです
IMG_9981.jpg

あじさいが咲き始めていました
IMG_9984.jpg

しょうぶも時期なんですね
IMG_9986.jpg

足元に咲いていた花です
IMG_9990.jpg

古墳の一つです
IMG_9999.jpg

ハスはつぼみでした。もうちょっとですね
IMG_0009.jpg

IMG_0014.jpg

IMG_0015.jpg

展望台に上ってきました。冬なら山が綺麗に見えるでしょうね
IMG_0022.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

