--
--.--



2011
05.29

いつもと同じの夫

Category: 未分類
今日もお天気が悪くて、朝から雨降りだ。
天気予報では、しばらくは晴れの日が見当たらない。
梅雨だし、台風だから仕方ないのかな。

朝から体調がイマイチ。
体も気持もどんよりモード満開。
ただ横になっているだけで、夜になってしもうたよ。

何もこれといったことはしていないだよ。
洗濯は夫が干してくれたし、お昼は夫が作ったインスタントラーメン。

夜ご飯は湯煎だけの中華丼、お湯を注ぐだけのワカメスープ、卵豆腐だった。
超手抜きだけど、こういう日には本当に冷凍食品は助かる。

さて、一緒にいる夫はというと、いつもと変わらない。
何だか「だるい」とかいう言葉を聞いたことがないな。
雨の日でも、曇りの日でも、いつも元気な様子だ。

天気に左右されることってないのかな。
本当に健康な人だと思う。
羨ましいなぁ。
でも、ありがたいことだよね。

掲示板仲間もだるそうな人が多い。
一緒だー。

※写真ファイルの中から
IMG_3454-0529.jpg

IMG_3681-0529.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

