2011
05.26

足元に咲いている花(1)

Category: 未分類
今の楽しみといったら、あちこちに花を見にいくことかな。
そして、写真を撮ることだ。

どーんと咲いている花も好きだけど、何気なく咲く花も好きだ。
いつも足元に目をやって、小さな花を探す。
そうすると、普通なら見逃してしまうような可愛い花と出会うことが出来る。

「うわっ」って言いながら、カメラを向ける。
しゃがんで何をしているんだろうって、見えるだろうな。

「おーい、ここにいるよ」って、メッセージを送ってくれるのだ。
「こんにちは」
小さな幸せを見つけたような気持になれる。

花は心を癒してくれるからいい。

IMG_9778-0526.jpg

IMG_9782-0526.jpg

IMG_9791-0526.jpg

IMG_9793-0526.jpg

IMG_9823-0526.jpg

IMG_9824-0526.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top