--
--.--



2011
05.23

何だか変

Category: 未分類
昨日とはうってかわって、少し寒い。

お昼ごろは調子が良かった。
買い物のついでに、一人でミニミニドライブもできた。
お気に入りの道があるのだ。

夕飯も作れたし、いい一日で終わるはずだった。
昨日は超手抜きだったけど、今夜はちゃんと作れたのだ。
夕飯が終わると、ホッとできる。

今、夜の9時過ぎ。
さっきから、気落ちがしていて何だか変。
落ち込みがあって、久しぶりに頓服を飲んだ。

同じ部屋の中には夫がいるのに、寂しくてたまらない。
いつもの夜と同じなのにな。
一人じゃないのになぁ。

時々、こういう不安感みたいなのが襲ってくる夜がある。
雨戸を閉め、障子を閉めると、外の空気と遮断される。
それが、もとでなるのかしらん。

変なの。
普通なら、気分が落ち着いてくるはずなのに。
午前よりも午後のほうが上がってくることが多いはずなのに。

私、何を書いているんだろう。
頭の中がまとまらない。
座っていても、むずかゆい感じで落ち着かない。

まあ、こういう日があるのが、うつなんだろうな。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

