--
--.--



2011
05.20

神代植物園(2)(写真です)

Category: 未分類
ここ数日、暑い日が続いている。
30度を超えたところもあるそうだ。
今年の夏は去年みたいに猛暑なのかなぁ。

今日は買い物、掃除機、雑巾がけと頑張れた。
買い物に行ったら、うつ友さんと久しぶりに出会った。

暖かくなってきたことで、調子はまずまずのようだ。
顔が明るくなっていたし、顔色も良くなったように感じた。
良かったね。

「喫茶コーナーでお茶して、話したいね」
が、なかなか実現出来ないでいる。
ゆっくりと、おしゃべりしたいな。

IMG_9721-0520.jpg

IMG_9727-0520.jpg

IMG_9732-0520.jpg

IMG_9734-0520.jpg

IMG_9742-0520.jpg

IMG_9744-0520.jpg

IMG_9749-0520.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

