--
--.--



2011
05.09

つつじが丘公園(写真です)

Category: 未分類
昨日の続きです。
帰りに館林市にある、つつじが丘公園にも寄ってきました。
見事でしたよ。
--------------------------
明日から天気が崩れるということで、家事を頑張った。
布団干し、シーツ、カバー洗い、掃除機など。
久しぶりに、広いベランダが大活躍してくれた。

昨日の疲れもあったので、横になっていたかったのが本音だ。
でも、遊んできたのだからと。
お日様を大事にしたいと。

うーん、もう何にも出来ないよー。
昨日と今日でエネルギーを使ってしまったよ。
明日は、のんびりデーになりそう。
面談で人が尋ねてくるんだった。

IMG_9571-0509.jpg

IMG_9573.jpg

IMG_9575.jpg

IMG_9583.jpg

IMG_9586.jpg

IMG_9599.jpg

IMG_9604.jpg

IMG_9608-0509.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

