--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.03

グータラな一日

Category: 未分類
朝の目覚めから体がだるくて、イマイチな感じだ。
布団から出られたのが9時ちょっと前だった。
ゴミ捨てにも間に合わなかったよ。
起き上がるのもかったるい。

なーんにもしたくなくて、一日のほとんど寝ていた。
何だかいくらでも寝られるぞ。
昨日の夜は9時頃に早寝したのにな。

食欲だけはあって、食べては寝て、食べては寝てだ。
ちょっと、だらしない、グータラな日だった。
まあ、こういう日もあるよね。

今までが元気すぎたのかもしれない。
自分でも驚くほどに、行動的、活動的だったもんな。

今日の私が本来の私かな。
少しマイナス思考が入っているような。
ちょっと、前に戻ったような感じだ。

本日は、完全なる引きこもりなり。
明日は公園に行って歩いてくる予定だけど、行けるかしらん。
お天気も良くなるようだし、お日様に当たればね。

※写真ファイルの中から
IMG_2655-0503.jpg

IMG_2700-0503.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

