--
--.--



2011
05.02

疲れと開放感

Category: 未分類
内職を終わらせてから、納品に行ってこれた。
今日を逃すと、6日まで納品にいけない。
明日からの3日間を自由にしたくて頑張った。
いや、頑張りすぎたかな。

次の仕事を頼まれたけど、今回は断わってきた。
疲れが出ているのが分かるので、これ以上は駄目だ。

時には、断わる勇気も必要かと思った。
細く長く続けていければいいんだから。
無理は禁物だ。

自分で疲れているのが良く分かる。
4月の初めから張り切りすぎてしまったのだ。
あちこちに遊びにも出かけていたしね。
動けると動いてしまうクセは治らないなあ。

でも、これで明日からはのんびり出来る。
何となく開放感があるぞ。

※写真ファイルの中から
IMG_3197-0502.jpg

IMG_3206-0502.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

