--
--.--



2011
03.05

河津桜(伊豆)

Category: 未分類
昨日は、朝の5時に家を出発して、伊豆の河津桜へ。
薬が残っているようで、寝かせてもらいながらだ。

早朝のせいか、渋滞はなくて順調に車は進んでくれた。
途中で雪に降られて、駄目かと半分はあきらめた。
けど、現地に着いたら天気が回復してくれた。
良かったねえ。

満開でキレイだった。
葉っぱが出始めているので、終わりに近いのかしら。
それでも、桜の花に癒される。
ソメイヨシノよりも、花びらがピンク色だ。

みなみの桜と河津町の両方に行った。
みなみのほうが人が少なくて、のんびりと歩ける。

我が家から、伊豆への日帰りは遠くてきついな。
こう言いながら、毎年のように訪れている。
春の始まりを告げてくれる河津桜に会うのが楽しみなのだ。
一年元気に過ごせて、来年も行けるといいな。

写真をいっぱいアップしました。
気分だけでも、お花見が出来るといいですね。

IMG_8936.jpg

IMG_8941.jpg

IMG_8944.jpg

IMG_8950.jpg

IMG_8953.jpg

IMG_8955.jpg

IMG_8963.jpg

IMG_8966.jpg

IMG_8973.jpg

IMG_8980.jpg

IMG_8992.jpg

IMG_9013.jpg

IMG_9015.jpg

IMG_9017.jpg

IMG_8986.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

