--
--.--



2011
02.26

小青龍湯

Category: 未分類
昨日の夜は、鼻がつまってしまい眠れなかった。
夜中に息苦しくなり、何度も何度も目が覚める。
本当にきついな。

花粉症は寝る前の薬だけでは駄目みたいだ。
それで「小青龍湯」を一日3回飲み始めた。
どうにか効きはじめたようで、鼻水がだいぶ楽になってきた。

薬の副作用なのか、眠気がひどくなってくる。
体もだるいし、昼間は寝てばかりだった。
まあ、寝られるようになって良かった。

「小青龍湯」って、一粒が大きい。
1回に4錠なので、飲みにくいのが難点だ。

うつの他にも薬が増えて嫌だな。
でも、花粉症が終わるまではお世話になるようだ。
そういえば、花粉症って、集中力もなくなってしまうんだよね。
----------------------------
今日、出来たことは夕飯の用意だけかな。
作れただけでも、大きなハナマルだ?い。
結構、頑張っているではないか、私。

※写真ファイルの中から
IMG_3247-0226.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

