2011
02.24

気分転換をしに

Category: 未分類
昨日は、何だか外の空気を吸って、気分転換したくなった。
思い切って、昭和記念公園にまで行ってきた。

一時間半ほど歩いて、良い気分転換になったぞ。
大またで歩いたり、腕を大きく振ったりしながら歩く。
歩くのは好きだなぁ。

気分も変えられたことで、内職もはかどる。
やっぱり、外に出るのって大事だなと思った。

今日、仕事は無事に終わったけど、納品が出来てない。
どうも車を運転する気力が出てこないだ。
明日、行けば大丈夫ん。
こういう日に運転するのは危ないもんね。
------------------------------
昨日の夜は、仕事の関係で娘が泊まっていった。
夕ご飯は、3人でしゃぶしゃぶ。
夫と娘がビールを飲んで、上機嫌だった。

お酒を飲めなくなった私はちと、寂しい。
昔は毎日のように飲んでいたのにな。
うつ病は、お酒の楽しみも奪っていったぞ。

IMG_8856-0224.jpg

IMG_8859-0224.jpg

IMG_8866-0224.jpg

IMG_8869-0224.jpg

IMG_8875-0224.jpg

IMG_8876-0224.jpg

IMG_8878-0224.jpg

IMG_8883-0224.jpg

IMG_8886-0224.jpg

IMG_8892-0224.jpg

IMG_8893-0224.jpg

IMG_88880224.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top