--
--.--



2011
02.16

時間が経つのが早い

Category: 未分類
一昨日は我が家のほうは、かなりの雪が降って積もった。
昨日は久々の朝から雪かき。
最初は寒かったけど、段々と体が温かくなってきた。

昨日から、久しぶりに内職が入ってきた。
結構な数量があるので、頭の中で一日の予定数を決める。
狭い部屋の中はダンボールでいっぱい。
3、4回に分けて納品しないと車にも乗せきれないな。

いつもの日は時計の進み方が遅く感じる。
昼寝が出来ない時などは、なかなか時間が経たない。

それが内職が入ってくると、追われる形になるので時間が経つのが早い。
一時間なんて、あっという間に過ぎてしまうもんね。

疲れるんだけど、見入りはあまりよくないけど。
ただ、家にいるよりは何かしているほうがいい。
余計なことを考えずに済むし、その時だけは心配事も忘れていられるからだ。

時間がある時には、どうしても考え事をしてしまう。
こういう時の考え方って、マイナス方向の事が多い。
「どうしよう、どうしよう」で、自分を追い詰めてツボにはまることがある。

しばらくは、悩みと心配事からは離れられるかな。

※写真ファイルの中から
IMG_2475-0216.jpg

IMG_2271-0216.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

