--
--.--



2011
02.05

春の近づき

Category: 未分類
またもや、昭和記念公園へと行ってきた。
私たち夫婦は、この公園が大好きで良く行っている。
のんびりと歩けるのがいいのだ。

障害者手帳を見せると、駐車場代、入園料が無料になる。
これも気軽に行ける要因の一つだ。
ヘルパーさんを頼むために、取得した手帳。
こんなところで、手助けしてくれている。
(そう言えば、ヘルパーさんは元気かなぁ?)

水仙の香り、梅の香りに癒される。
福寿草も咲き始めていた。

少しずつ、春が近づいてきているようだ。
ここ数日は暖かい日が続いているもんね。
気分も明るくなれる。

写真をいっぱい、アップしてみました。
お花の季節もやってきてくれて、花好きの私には嬉しいです。
IMG_8803-0205.jpg

IMG_8806-0205.jpg

IMG_8808-0205.jpg

IMG_8811-0205.jpg

IMG_8816-0205.jpg

IMG_8818-0205.jpg

IMG_8828-0205.jpg

IMG_8829-0205.jpg

IMG_8832-0205.jpg

IMG_8833-0205.jpg

IMG_8841-0205.jpg

IMG_8843-0205.jpg

IMG_8844-0205.jpg

IMG_8846-0205.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

