--
--.--



2011
01.27

うつの波で寝込んだ

Category: 未分類
一昨日までは、調子が良かったのになあ。
昨日は朝から、ガクッと落ち込みがやってきた。
久しぶりのうつの波のようだ。

一応、起きてはみたものの、座っていることも出来ない。
慌てて、布団に逆戻りする。

うつの波の独特の感覚。
布団の中で「う?ん、う?ん」と顔をしかめてうなっていた。
何度味わっても、辛いしきついな。

もう寝込むことも、波も来ないかなと自分勝手に思っていた。
時々は低空飛行になりながらも、治るように思っていたのだ。
うつって、そんなに甘くはなかったってことかな。

どうにかこうにか、パソコンに向かえるようになって良かった。
寝ていた腰の痛みも、だいぶとれてきた。
薬に随分と助けてもらった。
救いは、長引くことはなくなったことだな。

うつって、本当にしつこい。
こうして、また思い知らされたよ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

