2011
01.25

家を出たり入ったり

Category: 未分類
ちょこちょこと、家で出たり入ったりしていた。
どうして、一度で用事を済ませられないんだろうね。
要領が悪いったら、ありゃしない。

午前中に歯医者さんに行ってきた。
約1ヶ月ぶりで、お掃除をしてもらってきた。
「歯磨きを良くされていて綺麗ですよ」と褒めてもらえた。
毎日、歯ブラシを頑張っているし、すごくうれしかった。

灯油がなくっているのを思い出して買いに行く。
前回よりも50円以上も値上げになっていた。
暖房はファンヒーターだけなので必需品。困るな。
また、ガソリンも上がるのかしら。

義母の仕送りへの振込みで、銀行へに行く。
今日はお給料日なのか、ATMは混んでいた。
振り込みカードを作っているけど、毎回、マゴマゴする。
どうも機械は苦手だな。

ティッシュがなくなり、ドラッグストアへ買い物。
まだ予備があると思っていたら、なかったのだ。
鼻が良く出て来て、そろそろ花粉症の始まりかしら。
くちびるががさついてきた。
------------------------------
どうも、うっかりと忘れることが多い。
ちゃんとしていれば、一度の外出で済ませられることなのにな。
まあ、こうして出られるだけ調子が良いということだ。

車で出かけるので、そのたびに車庫入れがついて回る。
未だに苦手だし下手だ。
今日は車が大活躍。
洗車機に入ってきたので、綺麗になって、車クンも喜んでるかな。

※写真ファイルの中から
IMG_1618-0125.jpg

IMG_2117-0125.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top