--
--.--

スポンサーサイト


2011
01.24

寝てばかりの一日

Category: 未分類
曇りがちで、お日様の登場時間が短かった。
そのせいか、何となく調子がイマイチで体がだるい。
晴れている日のほうが、体調はいいよね。
太陽の力ってすごいなあと思う。

昼ごろにどうにか買い物に行ってこれた。
店内はすいていていたので助かった。

ご近所の奥さんが、パートで勤めている。
顔をあわせると笑顔で「いらっしゃいませ」と声をかけてくれる。
一言二言の会話なのだけど、素敵な笑顔で気持が和んでくる。

午前中に2時間、午後2時間も昼寝をしていた。
今日はいくらでも寝られるという感じだ。
たまに、こういう日がある。

これといった事もなくて、一日が終わっていく。
まあ、いいさ。
平和ということだもんね。
---------------------------------
ここ一年ぐらいは夕飯作りを頑張れている。
お弁当を買ってくることもなくなったな。
夫が喜んでいる。
でも、本当は一番喜んでいるのは、この私だよね。

※写真ファイルの中から
IMG_1518-0124.jpg

IMG_2101-0124.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

