--
--.--



2011
01.22

昭和記念公園

Category: 未分類
午前中は久しぶりに掃除機と雑巾がけを頑張れた。
ここのところ、掃除が出来ていなかったので良かった。
クイックルだけでは、ホコリがとりきれないもんね。

「天気もいいし、昭和記念公園でも行くか」
「わっ、ちょうど行きたいと思っていたところだよ」
「よし、昼飯を食ったら行こう」

ロウバイが咲いていて、梅も少し咲き始めていた。
どちらも甘い香りをはなっていた。

一時間半ほど歩いて、ほど良い疲れが出てくる。
風もなくて、比較的暖かな一日だったと思う。

帰る頃には、体がポカポカしてきた。
やっぱり、歩くのって気持がいいな。
家の中よりも、外のほうが好きになってきている。
引きこもりをしていたのがウソみたいだ。

家に帰ってからは2時間近くの昼寝をする。
ずっと、忙しかったから疲れがたまっていたんだろうね。

ロウバイ
IMG_8765-0122.jpg

IMG_8769-0122.jpg

IMG_8772-0122.jpg

セツブンソウ
IMG_8781-0122.jpg

IMG_8793-0122.jpg

スノードロップ
IMG_8795-0122.jpg

IMG_8801-0122.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

