--
--.--



2011
01.16

薬はいつまで

Category: 未分類
ピルケースに薬をセットしながら、溜め息が出てきた。

うつ病になってから9年目に入っている。
その間に、薬を飲まない日はなかったな。

うつの前には、めまいの薬を4年以上飲んでいた。
そう。めまい専門の病院に通っていたんだった。

もう、12年以上は薬を飲み続けているんだよね。
12年だよ。一日も欠かしたことがないな。

は?、ゼロになる日って来るんだろうか。

「まだ、いっぱいあるな」と夫。
「最近は全然減ってないからね」と私。

いつまで続くのか、薬との付き合い生活。

※写真ファイルの中から
IMG_1520-0116.jpg

IMG_1169-0116.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

