--
--.--



2010
12.15

食べてばかり

Category: 未分類
やっぱり、まだ少し変だ。
気持がなかなか上がってきてくれない。

午前中はすごい良い天気だった。
お布団でも干そうかと思いながらも行動できなかった。
掃除機もかけようと思いながらも行動できなかった。

気力もどこかへ行ってしまっているようだ。

食欲だけはすごくて、食べてばかりいるこの頃。
お菓子ってあまり買わないのだが、今日は買い込んできた。

お菓子を食っちゃ寝、お菓子を食っちゃ寝の一日だったな。
何だか不健康。
散歩でも行ければいいんだけど、そんな気分にもなれない。

買い物に行ったついでに、ミニミニドライブをしようかなと思った。
ところが、そうした気分にもなれないのでやめておいた。
気分が乗っていない時の運転ってあぶないもんね。

出来ない、気分になれないで、夕方になってしまったよ。
あらら、どうしましょう。
まあ、こういう日もあるさ。

気力を振り絞って、夕飯の用意だけはしよう。
今夜もおいしいの一言もない食卓になるのかしらん。
何だか切なくなってくるね。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

