--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
12.13

しっくりいっていないのが

Category: 未分類
調子を崩してしまい、昨日から寝込んでいた。
夕方近くに、やっと復活できたようだ。
どうも最近はいかんな。

寝ている間は、ろくなことを考えずにマイナス思考にどっぷり。
布団の中は安心感もあるけど、不安もかきたてるようだ。

家事は、それでも夕飯だけは起き上がって作っていた。
すごいきつかったけど、頑張ったよ。

かなりストレスがたまっているようだ。
夫との仲がしっくりいっていないのが原因だろうな。

何か言われても、言い返すことが出来なくなっている。
それで、ストレスがたまっていってしまっているんだろう。

うつで迷惑を長い間かけている事が負い目になっているのだ。
対等の立場というか、延長線に立てないでいる。

いつの頃からか、我慢することが身についてしまっている。
それを当の夫は気付いているのかどうか分からない。
やっぱり、家からしばらく離れたい。

どこかで小出しにしていかないと、やばいかもだ。
大きくなって大爆発したら、おおごとになるもんな。
娘にでも愚痴の電話をしてみようか。
聞いてもらうだけでも気持は軽くなるだろうから。

----------------------------------------

可愛いブログをもう一つ、ご紹介しますね。
今回は、ネコちゃんです。
心が癒されるといいですね。

うにの秘密基地

※写真ファイルの中から
IMG_3780-1213.jpg

IMG_3720-1213.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。