--
--.--



2010
12.08

いつまで付き合うのかな

Category: 未分類
朝の目覚めから、どうもスッキリしない。
まあ、こういう朝は多いから慣れっこだよね。

何にもする気がしなくて、こたつにもぐりこんでいた。
すっぽりと首までもぐりこんで、目だけがキョロキョロ。
こたつに入ると出られなくなるからな。

9時半過ぎに、「エイヤー」と声をかけて起き上がる。
今年最後の診察なので、行かなくちゃだ。

洗い物、顔を洗って、ちと化粧して準備をする。
とても、スッピンでは人前には出られないよ。

病院は予約制なので、待ち時間が少ないのが助かる。
最近はマイナス志向が出没していることなどを話してきた。

病院通いも長いので、時々億劫になることがある。
それでも、先生の顔を見るとホッとする。

去年の今頃は「来年こそは、うつを治したい」と書いていたな。
とうとう今年も叶わなかった。

いつまで続く、うつ病との付き合い・・・。
弱音は吐きたくないし、負けたくないけど、溜め息が出てくる。
なかなか治らない病気だな。

来年こそは、、来年こそは、、が、あと何回続くのかしらん。

※写真ファイルの中から
IMG_4086-1208.jpg

IMG_4088-1208.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

