--
--.--



2010
11.27

寝ているうちに

Category: 未分類
朝から体がだるくて寝てばかりだった。
昼間は起きて何かをしようという気力も出てこない。
ずっと寝ているうちに夕方になってしまった。

「そんなに寝てると、夜寝られなくなるぞ」
「うん、分かってるけど起きられないんだよ」

昨日は小一時間ほど一人でドライブしてきた。
調子が良くて、元気だったのにな。
うん、ハンドルを握って走っているのが楽しかった。

今日は下降気味だ。
頓服の力を借りて、どうにか夕方には復活できた。
最近は頓服を飲む日が増えてきたな。

今は夜の9時半過ぎだ。
夕飯も終わって、お風呂も終わって、調子が上がってきたようだ。
夜になると上向いてくるのは変わりがない。

寝る前の、この時間帯が一番落ち着くなあ。

IMG_0895-1127.jpg

IMG_0896-1127.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

