--
--.--



2010
11.25

リラックマに癒される

Category: 未分類
日曜日に次女が買って来てくれた、リラックマの絵本。
もう8冊目になるかな。

「はい、お母さんもこれなら読めるよ」
と言って買ってくれたのが最初だった。

可愛い絵と、短いメッセージに癒されるのだ。
時々は、うつの自分にあてはまるメッセージもある。

少しだけ、紹介しますね。
興味をもたれたら、是非とも本屋さんに行ってみてね。

時間を気にしない時間
IMG_8507.jpg

下を向くより上を向いたほうが呼吸もしやすいですよ
IMG_8509.jpg

寄りかかるのは悪いことじゃない
IMG_8514.jpg

人に優しくするにまず自分の元気から
IMG_8516.jpg

雨天結構 休んじゃいましょうよ
IMG_8521.jpg

会話もおかずです
IMG_8523.jpg

無駄にみえても無駄なことってないんです
IMG_8525.jpg

無理できるときと できないときがあります
IMG_8529.jpg

誰にでもある心のおふろ
IMG_8530.jpg

布団にたべられたんです
IMG_8533.jpg

休んだって道はなくなりません
IMG_8534.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

