--
--.--



2010
11.22

久しぶりに寝込んだ

Category: 未分類
土曜日の午後から、どうも調子が良くない。
頓服を飲んで、コタツで横になっていたけど上がってこない。

夕ご飯はおでんがあったので助かったな。
とても台所に立って、夕飯の用意が出来る元気はなかったもん。

今日は早めに寝るねということで8時半過ぎには布団に入る。
ところが、なかなか寝付けなくて、途中で眠剤を追加した。

昨日は朝から調子が悪い。
どうやら、うつの波が来てしまったようだ。

2階で寝たほうがいいんじゃないの、で一日中布団の中。
昨日は頓服と抗鬱剤が効いてくれて、良く眠れる。
いつの間にか夕方になっていて、びっくり。

仕事の関係で、次女が泊まりに来て、夜ご飯を作ってくれた。
手料理はおいしかったな。
それに、リラックマの本も買って来てくれたし嬉しかった。
ありがとうね。

ずっと、体調の良い日が続いていたのに寝込む事がまだあるんだな。
まあ、まだ治っているわけではないので当たり前かな。
今はこうしてパソコンに向かえるほどに落ち着いてきた。
長くは寝込むことはなくなってきたので、ヨシとしよう。

↓恵林寺の写真です
IMG_8408-1122.jpg

IMG_8410-1122.jpg

IMG_8411-1122.jpg

IMG_8412-1122.jpg

IMG_8417-1122.jpg

IMG_8420-1122.jpg

IMG_8426-1122.jpg

IMG_8432-1122.jpg

IMG_8436-1122.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

