--
--.--



2010
11.16

昭和記念公園(1)

Category: 未分類
昭和記念公園に行ってきた。
何かというと、良く行く公園だ。
我が家から距離的にはちょうどいいのだ。

イチョウ並木と日本庭園には沢山の人がいた。
カメラを構えている人が多い。
みなさん、素敵な写真が撮れているんだろうな。

2時間近くかけて歩いてきた。
歩くのは嫌いではないので苦にならない。
いい気分転換になったぞ。

IMG_8271-1116.jpg

IMG_8276-1116.jpg

IMG_8284-1116.jpg

IMG_8288-1116.jpg

IMG_8290-1116.jpg

IMG_8294-1116.jpg

IMG_8302-1116.jpg

IMG_8306-1116.jpg

IMG_8307-1116.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

