--
--.--



2010
11.13

内職のミスと電話

Category: 未分類
午後、納品に行ってきたが、ミスが発覚した。
会社のほうで、7人の方を呼んでくださって、一緒に手直し。
一から始めるよりも、手直しのほうが時間がかかる。

7人の方が手伝って下さって助けてもらった。
すごい迷惑をかけてしまい、気分が落ち込む。

手直し中は、ずっと立ちっぱなしだったし、皆さん疲れただろうな。
途中でいたたたまれない気持におちいる。

仕事の指示された時の確認が足りなかったんだろうな。
あとは、自分の思い込みもあったように感じる。
沢山の方に迷惑をかけて、自信喪失。
--------------------------------------
午前中は、娘から泣きながら電話があった。
娘の悩みや言いたいことは理解できる。
ところが、うまく言葉がかけられない。

ところどころに相槌を打ちながら聞いていた。
話を出来ただけでも、気持は落ち着いてきたようだ。

娘も大きな問題をかかえている。
不安になる気持も分かるのだ。

電話を切ったあとに、もっとアドバイス出来たのはないかと。
何だか、母親として頼りなかったかなと。
ちょっと、自分自身が情けなくなってきた。
---------------------------------------------
今日は落ち込む日だな。
ミスのこと、娘のこと、どちらともすっきりしない。
あ?、気分が沈む。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

