--
--.--



2010
10.31

お日様が恋しいな

Category: 未分類
昨日あたりから、調子が上がってこない。
体のだるさと気持の落ち込みだ。
天気が悪いのが影響しているんだろうな。

「お店巡りをするけど、一緒に行くか」
「うーん、そうだね。一緒に行くわ」
家の中でこもっていても気分が下がってくるばかり。
いっそのこと、外に出たほうがいいだろうと夫についていく。

2時間ほどの外出。
大人しく助手席で外を眺めて、少しだけ気分転換になった。

そういえば、掲示板仲間も調子の悪い人が多いようだ。
ここ数日は書き込みも少ない気がする。

昼過ぎからはコタツにもぐりこむ。
頓服を飲んだおかげで、昼寝で熟睡出来た。

そろそろ、晴天になって太陽が顔を見せてくれないかしら。
そうしたら縁側でお日様を浴びて、日向ぼっこがしたい。
お日様の光は必要だよね。
-------------------------
夜ご飯は駄目かと思ったが、作れたのでホッとした。
作れた日は、やっぱりうれしいね。

IMG_6281-1031.jpg

IMG_6273-1031.jpg

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

