--
--.--



2010
10.23

どうにか復活

Category: 未分類
木、金曜日と調子が崩れてしまってダウン。
まあ、たまにはこういうこともあるさね。
それでも、数日で回復することが多くなった。

今日は朝からお日様サンサンの気持の良い一日だった。
起きてから頓服を飲んだら動けるようになってきていた。

洗濯、布団干し、掃除機、扇風機の片付け、衣替えが出来た。
衣替えがやっと今だもんね、おそいよね。
2台の扇風機もしまえて、すっきり。
来週から寒くなるというので、ヒーターとコタツを出した。

今日は少し動きすぎたかもしれない。
この時間帯になって、ちょっと反省。
疲れているのが分かるのだ。

晴れていたり、動けると欲張ってしまうんだよね。
早めに布団に入れば平気だろう。
今夜はふかふかの布団で寝られるぞ。

IMG_3715-1023.jpg

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

