--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
10.13

慌しい一日

Category: 未分類
朝から、あちこちに用事があり、家を出たり入ったりしていた。
やっと、この時間になって落ち着ける。
日課の昼寝をしていないので、体がちょっときついな。

※診察日だった。
この4週間は一度は落ちたものの、調子が良かったことを報告。
娘のこと、義父のことも聞いてもらえて心が落ち着いた。
身内だけで考えているよりも、先生のような第三者の方に聞いてもらう。
それだけで違うんだな。
本が少し読めるようになったことを、一緒に喜んでもらえた。

※免許の更新
やっと、免許証の更新に行ってこられた。
人が多くて、びっくりした。
ゴールドなので、次は5年後だな。

行きは送ってもらい、帰りはバスで帰って来た。
バスに乗るのは何年ぶりになるだろう。
電車よりも乗る回数が少ないし、何となく不安だった。

※買い物
運転して、買い物に行ってきた。
良く遠回りをして行くのだけど、今日は元気なし。
ストレートにスーパーまで向かう。
夫に乗せてもらい、一緒に行くよりもゆっくりと回れる。
最近は店内をぶらつくことが出来るようになったからな。

※カット
夫がカットに行くというので、初めて1000円カットに行ってきた。
ちょっと緊張したけど、丁寧にカットしてくれた。
美容院よりもずっと安いので、これからは1000円カットかな。
節約しないと、経済的にきついもんね。
-----------------------------------
家事はあまり出来なかったけど、動けた一日でうれしい。
体が動いてくれるだけで満足、満足。

IMG_3688-1013.jpg

IMG_3706-1013.jpg

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。