--
--.--

スポンサーサイト


2010
07.30

男はいいなあ

Category: 未分類
明日から、また猛暑日が続くようだ。
ここにきて、暑さが一段落したので、きつそうだな。

「昨日は涼しかったのに、また暑くなってきたな」
「うん、そうだね。早く秋になるといいよね」
「そりゃ、無理だな。8月が待ってるよ」
「今年は気温が高いよね」
「さてと、暑くなったのでいつもの通りにと」

そう言いながら、上半身裸になった夫。
最近は家の中では、上半身は裸、下は半ズボン姿が多い。

「いいなあ。そうやって裸で過ごせるのは」
「ハハハ、男の特権だよ。お母さんには出来ないでしょ」
「うん、悔しいけど出来ないよ」
「裸はいいぞぉ」

男の人は身軽になれていいよね。
まさか、女の私が家の中とは言っても、裸にはなれないもんね。

まあ、家の中でゆったり出来ているということかな。
それはそれで、夫には良いことなんだろうな。


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

