--
--.--



2010
07.29

ラベンダーパーク

Category: 未分類
昨日は夫と二人で群馬県のラベンダー畑に行ってきた。
満開で綺麗だったし、あたりはラベンダーの香りが漂っていた。

広い敷地を歩いて気持がいい。
高原なので、湿気がなくて快適だ。

夫に花って、どうも似合わない。
だけど、良く調べてあちこちに連れて行ってくれるのだ。
私が元気になるのが分かっているからかな。

高速代を節約して、行きも帰りも一般道を走った。
すごい時間がかかり、疲れて今日の午前中はダウンしていた。
一人での運転なのに、夫はタフだな。
------------------------------------
今日はいつになく涼しくて助かった。
午前中は寝ていたが、午後からは庭の草むしりを頑張る。
猛暑日が続いて、草は伸び放題。
なかなか出来なかったから、ちょうど良かった。
庭が綺麗になり、気分もすっきりした。

IMG_7842-0729.jpg

IMG_7848-0729.jpg

IMG_7857-0729.jpg

IMG_7859-0729.jpg

IMG_7867-0729.jpg

IMG_7871-0729.jpg

IMG_7879-0729.jpg

IMG_7881-0729.jpg


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

