--
--.--



2010
07.23

娘を相手に長電話

Category: 未分類
昨日は義父の病院に行ってきた。
一週間前に比べると食欲も出て来て元気になっている。
良かった、良かった。

ただ、本来のわがままが出没しているようだ。
看護士さんたちを困らせてしまっているみたいだ。
義父らしいと言えば、そうなんだけどな。

義兄、義弟にも会えて、みんなで話し合いをした。
これから先のことを考えると悩みと心配事がつきない。
-------------------------------
夜、自分の気持を整理したくて娘に電話した。
すこしだけ愚痴も言ってしまったけど、話を聞いてくれた。
娘がいてくれて良かったなと思えた日だった。

あまり無理して、病気がぶり返さないようにしてねと釘をさされた。
私のことを心配しているんだよね。
どん底の時の様子を見ているからだろうね。

自分で調整しながら、これからはやっていかなくてはだな。
今は暑さで負けてしまいそうな時もあるからな。

それにしても娘もすごい大人になっていた。
当たり前のことなんだけど見直してしまったところがある。
また、助けてもらった。


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

