2010
07.18

頓服の力

Category: 未分類
朝、目が覚めた時から変だった。
起きて、パンをかじってみたけど、食べる気になれない。

何だか忘れかけていた感覚が襲ってきた。
ああ、調子が悪いなあ。

慌てて薬の袋を探したら、頓服がワンシートあった。
これで助かったと思って2錠ほど飲んだ。

大人しく横になっていたけど、おさまらない。
1時間ほどしてから、また2錠飲む。

「具合悪いのか。顔色が悪いぞ。大丈夫か」
「うん、何だか調子がおかしい」
「布団に戻って寝たらどうだ」
「うん、そうするよ」

昼過ぎに、やっと起きられるようになった。
頓服を飲んだのは、何ヶ月ぶりだろう。
ワンシート、残っていって良かった。

小さな黄色い小粒だけど助けてもらったな。
頓服の力ってすごいね。


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top