--
--.--



2010
07.08

定年退職から

Category: 未分類
夫が定年退職してから月日が経った。
最初は一緒にいることに気を使ったり、疲れたが今は慣れてきた。

ここは10軒で一つの班になっている。
そのうちの4軒のお宅で次々と定年を迎えた。
みなさん、再就職することがない。
ここも段々と平均年齢が高くなってきたな。

最近では洗濯は夫の役目になっている。
私が入院中に洗濯機を使えるようになったのだ。
まあ、何かひとつぐらい家事を手伝ってもらわないとね。
あとは料理が出来るようになってくれるといいんだけどな。

時々、一人になりたい時は2階に行くようになった。
一緒にいるのは心強いけど、たまにはね。

これからも夫とは二人三脚だな。


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

