2010
07.05

孫に会いに行ってきて

Category: 未分類
数ヶ月ぶりに、孫ちゃんに会いに行って来た。
色々と知恵が付いていて変化が大きいな。

おもちゃで遊ぶ姿も一人前だ。
お口をとんがらがして、必死にペットボトルのふたの開け閉め。
もうこんなことも出来るようになったんだね。

お外に出れば、走り回ってご機嫌さん。
やっぱり、外のほうがいいんだね。

行きは3時間、帰りは3時間半と時間がかかる。
遠くて大変だけど、孫ちゃんを見ていると元気がもらえる。

そのうちに「じぃじ」「ばぁば」と呼んでくれるのかしら。
今からすごい楽しみだ。

次に会いにいけるのは月末になるかな。
顔を覚えていてくれるかしらん。
もっと近ければ、ちょこちょこ行けるのに残念だ。

この子がいてくれることで、これからも頑張れそうだ。
もっと元気なばぁばにならなくちゃ。


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top