--
--.--



2010
06.30

気力が出てこない

Category: 未分類
色々なことが面倒で仕方がない。
家事はそっちのけで、横になってばかりいる。

後ろめたさはあるけれど、体も気持も動いてくれない。
家事や料理が少しずつ出来るようになって喜んでいたんだけどな。

たまっていた洗濯物を見兼ねて、夫が片付けてくれた。
ごめんね、ありがとうとお礼を言う。
夫は気力がなくなる日ってのはないのかな。

曇り空で蒸し暑い日が続いているのがいけないのかしら。
すぐに天気のせいにしたがる私。

特に台所に立っての夕飯の支度が苦痛だ。
何を作ればいいのかが頭に浮かんでこないのだ。
家計簿のメモ欄を開いてみるけど、ピンと来ないな。

明日からは久しぶりに内職が入ってくる。
気分が変わるかなと思って引き受けたけど大丈夫かな。
受けたからには責任があるものね。
旅行で遊んできた分、一週間は頑張ろう。


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

