--
--.--



2010
06.17

家事を頑張った一日

Category: 未分類
梅雨の晴れ間ということで夏日で暑かった。
明日からはずっと雨の予報なので、今日を逃すまい。

洗濯機4回
毛布、シーツ、布団カバーなどを洗えた。
洗濯機が大活躍だったな。お疲れさんでした。

布団干し
冬の布団を干して、押入れにしまう。
敷き布団、肌掛け布団を干して、明日からに備える。
ベランダが一日中、満員御礼だったな。

衣替え
冬物をしまって、やっと半袖を出すことが出来た。
ずっと、衣装ケースから引っ張り出していたのだ。
毎年のことながら、面倒くさいな。

1階と2階を何度も行き来して疲れた。
ほとんど、動き回っているうちに夜になった感じだ。
今日は、少し動きすぎているかもだ。

夜ご飯を作る余力を残しておくのを忘れたよ。
ちょいと失敗ですなあ。
生協の冷凍食品に助けられて、無事に夜ご飯に出来た。

明日には疲れが出てきそうだな。
それでも、気分的にはさっぱりして満足だぞ。

IMG_5604-0617.jpg

IMG_5588-0617.jpg

IMG_5576-0617.jpg

IMG_5571-0617.jpg

IMG_5568-0617.jpg

IMG_5618-0617.jpg

IMG_5615-0617.jpg


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

