--
--.--



2010
06.14

野菜の成長が楽しみ

Category: 未分類
去年から始めた野菜育て。
花が咲いて、収穫出来るのがうれしい。

去年はピーマン、オクラ、ミニトマトだったかな。
今年はナス、ピーマン、きゅうりを植えた。
ナスとキュウリは初めてだ。

どれも可愛らしい花が咲いてくれている。
朝の雨戸開けの時間が楽しみになっている。

どれどれ、昨日よりも成長しているかな。

狭い庭を工夫して、花と野菜を育てる。
東側には花、西側には野菜。

前までは庭があるのが面倒だった。
草むしりとか、手入れが面倒だもんね。
今では、もっと庭が広ければ良いのになと思う。
----------------------------
とうとう、梅雨入りした。
うっとうしいけど、野菜や花には大事なんだろうな。
水撒きの手間が省けるようになるかしら。

IMG_7461-0614.jpg

IMG_7481-0614.jpg

IMG_7486-0614.jpg

IMG_7489-0614.jpg

IMG_7490-0614.jpg


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

