--
--.--



2010
06.12

歩いてきました

Category: 未分類
歩きたくて、歩きたくて、昭和記念公園に行ってきた。
花が咲いているのも、ちょっと期待していたのだ。
山の遊歩道はまた今度だな。

お花畑にはいっぱい咲いていてくれた。
花は気持を癒してくれるからいいよね。

午前中に行ったのだけど、今日は本当に暑かった。
炎天下の下は結構きつかったな。
時々、木陰のベンチで休みながら2時間ほど歩いた。

水遊び広場では元気な子供達の声が聞こえた。
こんなに暑い日には気持がいいだろうな。

家に帰ってきたら、すごい疲れている。
時間が長すぎたわけでもないので、暑さのせいだろうね。
夫と二人で1時間ほど爆睡する。

出かけてこれたことで気分転換になった。
やっぱり、家の中よりも外を歩くのは好きだな。
夫も歩くのが好きな人で良かった。
遊びに行く話しは、すぐにまとまるのだ。
------------------------
明日は引きこもりで、一頑張りするようだ。
本日の分は閉店ガラガラ?。


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

