--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.11

朝と夜とでは

Category: 未分類
段々と、朝が苦手になってきた。
目覚ましでどうにか起きても、なかなか調子が上がらない。
当然、着替えも歯ブラシも遅くなってしまう。

今は、ゴミ捨ては自宅の門の前。
なので、ゴミ捨てのための着替えもなくなった。
パジャマのまま、ちょっと出ていってしまう。

エンジンがかかるまでに時間がかかる。
ちょっと、オイルでも足すようですかね。

反対に、夜になると元気になってくる。
今は9時過ぎだけど、気分もいいもんね。
朝型だったのが夜型になってきたかな。
------------------------------
ここ数ヶ月は、寝るのが11時半過ぎになってきた。
私はそれで、丁度いいのだが、夫がうるさいんだよね。

「今まで通りに10時頃には寝なさいよ」
「えっ、やだよ」
「朝の目覚めが悪いのは、薬が残ってるんじゃないの」
「そんなことないよ。大丈夫だよ」
「いいから、10時になったら2階に上がりな」

こうして、またもや10時過ぎには布団に入るようになった。
夫に言われると弱いんだよね。
(病気の事では聞き分けのいい女房をやっています)

IMG_5523-0611.jpg


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

