--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.09

誕生日

Category: 未分類
昨日は夫の誕生日だった。
ますます、年をとっていきますなあ。

早い時間に帰って来たので、日帰り温泉に行く。
誕生日とポイントカード満点で無料になる。
いやあ、助かるわぁ。

久しぶりの広いお風呂でのんびりと入れた。
夫も、大好きなサウナで汗を流して満足していた。

ここのところ、内職で引きこもっていたので、気分転換になった。
一時間かかるので、ちょっとしたドライブになったかな。

娘二人、私からとプレゼントをもらい、良い誕生日になっただろう。
どれも、欲しがっていたものだったからね。

帰りがけには、お祝いを兼ねての外食。
外食も久しぶりだったし、おいしかったぞ。

今日から新しい生活が始まる。
果たして、やっていけるかどうか気にかかるけどね。
いっぱい、会話が出来るようになりたいんだけどな

IMG_5558-0609.jpg


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

