--
--.--



2010
05.30

左右されるのは

Category: 未分類
どんよりと曇っていた一日だった。
こういう日には元気が出てこないし、体が動かない事が多い。
夕方近くまで横になっていた。

夫はというと、曇りでも雨でも関係ないような感じだ。
今日だって、いつも通りに過ごしている。
ゴロゴロとしているのを、あまり見たことがないな。

お隣さんも半袖で庭の手入れをしていた。
寒くなかったのかなぁ。
みなさん、元気ですな?。

こうして、天気に左右されるのって、うつ病だからかしら。
病気前はどうだったかな。
あまりにも昔のことなので思い出せない。

それでも、夜になると気分が上がってくるのが分かる。
少しずつ元気になってくるのだ。
天気じゃなくて、時間に左右されるのかしら。

朝が一番苦手で、夜は割りと元気になってくるパターン。
一日の中でも、調子って変わってくるね。

神代植物園の写真です。
IMG_7338-0530.jpg

IMG_7343-0530.jpg

IMG_7344-0530.jpg

IMG_7346-0530.jpg

IMG_7350-0530.jpg


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

