--
--.--



2010
05.26

調子が上がらない

Category: 未分類
朝から何だかな?という調子だ。
着替えも歯ブラシも何もかも面倒で、横になってばかりいた。
やる気もまるで出て来てくれない。
結局、動き出せたのが昼頃だった。

昨日はすごい調子が良くて体が良く動いてくれた。
動いても疲れも感じなかったしな。
お日様が出てくれるだけで、気分が変わってくる。

それなのに、今日はイマイチだ。
家事はそっちのけで、コタツにもぐっていた。
寝てばかりいたので腰が痛い。

まだまだ天候に左右されるようだ。
梅雨に入ったら、どうなるんだろうね。

明日には調子が上がってくるかしら。

まあ、先週は忙しくしていたのでいいのかな。
今日一日、エネルギー充電中だと思えばいいか。


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

