--
--.--



2010
05.23

ふ?、終わった

Category: 未分類
火曜日の日に受け取った内職が、やっと終わった。
説明の時に、今回はハードだと思いますと言っていた。
いや、本当にきつかったな。

納期まで仕上げられるかが不安だった。
数量が多いし、手間がかかる内容だったのだ。
こうして終わって、ホッとした。

終わると開放感みたいなものを感じる。
ある種の満足感・達成感もあるかな。

火曜日から根気も意欲も良く続いたと思う。
それだけ体調も安定して、気力も戻ってきているんだろう。

少なくとも一年前の私からは考えられないことだ。
一年の間にすごい回復してきていると思う。

内職を始めてから、自信というものがついてきた。
寛解に向かっていることが良く分かるのだ。
それだけでもヨシとしよう。

うつ病も出口が見えている?
そんな気もするけど、油断はしないほうがいいんだろう。
結構、しつこいヤツだもんね。
何回か裏切られたこともあるしね。
-------------------------------
今夜は早めに布団に入るとしましょう。
自分の中で頑張り過ぎてしまったような気もするからだ。


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

