--
--.--



2010
05.20

内職を始めてから

Category: 未分類
内職を始めるようになってから、半年以上になる。
今までに一度も経験がないので迷いながら、説明会に行ってみた。
そこで自分にも出来そうだと思って、受けてみたのだ。

毎回、仕事の内容は違うので覚えるのが大変だ。
単純な封入だったり、細かいパッケージ作りだったりする。
手先を良く使うようになってから、何となく変わってきた気がする。

内職が入っている間は、忙しくて時間が経つのが早い。
あっという間に、1時間2時間と過ぎていく。

半年前に比べると、集中力がついてきたようだ。
気持を集中させないと、仕事がすすまないもんね。
この半年間で生活にメリハリが出来たようだ。

車の運転の再開のきっかけにもなった。
品物の受け取りと納品に車はかかせない。
大きなダンボールを車いっぱいに積んでいる。

忙しくしていると、余計な事を考えなくて済む。
ただ、現実逃避しているだけかなと思うこともあるけどな。
未だに悩みと心配事が消えたわけではないのだ。

いつまで続けられるかしらん。
自分の体調と相談しながら、どうにかここまでやってこれた。
今の状態なら続けていけるような気がする。
まあ、無理しないで頑張っていこう。


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

