--
--.--



2010
05.19

眠れなくなってきた

Category: 未分類
ここ1週間ほどは、どうも夜の睡眠がうまくいかない。
寝つきが悪いし、夜中にも目が覚めてしまう。

久しぶりに、あの夜中の嫌な感覚を味わっている。
暗い中で目が覚めると、余計な事を考えてしまう。
そして、余計に目が冴えてくるという悪循環だ。

今は忙しいので、昼間は寝ている時間がない。
それでも、体調は悪くはないからまだいいかもしれないな。
睡眠時間は減っているのに、夜は夜で眠気もこないしね。

夜の11時過ぎ。
今までの私だったら、とっくに布団の中だな。

ちょうど、頓服もなくなっているので仕方がない。
土曜日がちょうど、診察日なので、頓服を出してもらおう。

IMG_7276-0519.jpg

IMG_7277-0519.jpg

IMG_7281-0519.jpg


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

