--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.24

忘れてしまって

Category: 未分類
今日は午前中が診察日だった。
それなのに、すっかり忘れてしまっていた。
お昼ごろにハッとして、あわてて電話する。
夕方の時間帯に予約を取ってもらった。

「先生、診察日だということを忘れてました」
「まあ、忘れるほど調子が良かったのかな」
「はい、この4週間は落ち着いていました」
「それは良かったね」
こうして、無事に話してこられた。

会計の時に事務長さんに
「午前中は電話でありがとうございました」
「いつもきちんと来る方がどうしたのかなと心配だったんですよ」
「すいません、ドジをしました」
「お顔を見て安心しましたよ」

ハハハ。
通い始めて8年目に入るけど、忘れたのは初めてだな。
結構、抜けてるところがあるんだよね。

昨日の夜は、夫に明日は病院だよと言っていたのにね。
朝になったら、すっぽりと抜けていた。
久しぶりの青空を見てウカレタのかしら。

次回の診察日を忘れないように、カレンダーに大きく書いた。
今日だって、ちゃんと書いてあったんだけどな。

携帯を2階に置きっぱなしだったし。
戸締りを忘れて病院に行ったし。
夜まで窓は明けっぱなしだったし。
炊飯器のふたを閉め忘れてご飯を炊いたし。

今日は忘れてばっかりの一日だった。
まあ、こういうところが私らしいのかしらん。

※写真ファイルの中から
IMG_5368-0424.jpg

IMG_5358-0424.jpg


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

