--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.17

何だか寂しくて

Category: 未分類
何だか朝から寂しかった。

娘のデジカメが修理から戻ってきていた。
メールで知らせると、仕事が終わったら行くよ。
ということで、夕方にやってきた。

寂しくて仕方がなかった私は嬉しくなってきた。
娘と一緒の夕飯作りや後片付けが楽しい。
いつもは一人だもんね。

誰かと無性にしゃべりたくなる時がある。
でもね、おしゃべりする相手がいないのだ。
土日は夫は家にいても話し相手にはならない。
話し好きの人だったら良かったのにな。

こういう時こそ電話をすればいいんだろうけど、出来ないのだ。
何となく迷惑をかけてしまいそうでね。

今日はそんな気分だった。
だから娘が来たのがうれしくて、相手をしてもらった。
相手をしてもらった。が、ぴったりだった気がする。

一人の時間が楽な時もあれば、寂しい時もある。
その日の体調や気分によって変わってくる。
今日は娘に助けてもらったかな。

※写真ファイルの中から
IMG_5298-0417.jpg


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

