fc2ブログ
2010
04.08

外に出られるということ

Category: 未分類
風はちょっと冷たかったけど、晴れていた今日。
お日様に誘われてか、一時間ほどの散歩に行ってきた。

我が家のほうは、まだまだ桜が綺麗に咲いている。
今年は花の時期が長いように感じる。

桜の咲いている場所を選んでは歩く。
上ばかり向いて歩いていたら、つまずいた。
あぶないねえ。

一人で外に出るのも怖くもないし、平気になってきた。
これが、今までの私からしたら、どんなに進歩しているか。
ふらっと、外の空気を吸いに出られるっていいね。

買い物も自分でいけるようになってきている。
週末に夫を煩わせることがなくなってきた。
ずっと、迷惑をかけてきたからね。
ちょっと肩身が狭かったんだ。

色々と花も咲き始めるし、大いに大手を振って外に出よう。
何よりも気分転換になるし、夜の寝つきが良くなるもんね。

IMG_5294-0501-0408.jpg


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top