--
--.--



2010
03.05

天気が良くなって

Category: 未分類
久しぶりの晴天で、とても暖かかった。
天気が良くなってくれたことで、気分も持ち上がってきたようだ。
やっぱり、曇り空より青空がいいよね。

体が軽く動いてくれたし、落ち込みもなかった。
横になる時間も少なかったな。
横にならなくてもいられたというのが正しいかもしれない。

今日は面倒、億劫というのが薄らいでくれた。
こういう日は、自分でもすごく嬉しくなる。

でも、この暖かさも晴天も今日だけみたいだ。
また、しばらくは曇りと雨の予報だもんね。
----------------------------------
掃除も洗濯も夕飯作りも苦にならなかった。
ずっと、この状態が続いてくれないかしら。
明日はどんな日になる?

IMG_6827-0305.jpg

IMG_6838-0305.jpg

IMG_4878-0305.jpg

IMG_4880-0305.jpg

IMG_4884-0305.jpg

IMG_4888-0305.jpg

IMG_6799-0305.jpg

IMG_6800-0305.jpg


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

